クセがすごい。

おはこんばんちは!!



お食事中のおちょこさん。


20170315x004.jpg


お気付きですか?


ドッグフードがお皿の周りに散らばっているのが。


ちょこさんはご飯を食べるとき、


お皿の外に何粒かドッグフードをくわえて出します。


そして、その中の数粒だけを食べる。


という、不思議な食べ方をするんです。


20170315x003.jpg


だから、お皿の周りにはドッグフードがどんどん増えて行きます。


この日は散らかしすぎてしまったようで


途中からこんなことに。

20170315x001.jpg


置き場をなくして片足をあげたままご飯を食べていました。


20170315x002.jpg


ご飯の食べ方のクセがすごい!!!


そこまで散らかして食べる理由がわからない





トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして、こんにちは♪
我が家の豆助も、食べながら時々外にフードを落とすんですよね。
私も不思議に思ってました。
うちはその後拾いながら食べますけど何なんでしょうね~。
。(^o^;)
  • くーまま
  • URL
  • 2017年03月16日(木)11:33 [編集]
くーままさんへ 
こんばんは〜♪
コメントありがとうございます!!
豆ちゃんも同じなんですねー。
ちょこさんも豆ちゃんと同じで最後には散らかした分も拾いながら食べてます。
「結局、それも食べるんかい!!」と
いつもツッコミながら見てます(笑)
  • BON
  • URL
  • 2017年03月18日(土)00:27 [編集]

プロフィール

BON

ちょこ

*トイプードル/アプリコット(♀)

*2008.11.4生まれ

おっとりした性格で抱っこされるとすぐに眠くなっちゃうZzz...



BON

マイブームは犬服作り。
夢は自分のショップを開くこと。



まっちゃ

"ちょこ"と"チョコレート"をこよなく愛する男。


参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードルランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします。

ちょこの愛用品

<<ごはん>>



<<お気に入りのおやつ>>



<<お手入れグッズ>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR