

▲このページのトップへ戻る

腹巻きのはずが・・・。

おはこんばんちは!!




昨年のはじめにちょこさんに腹巻きを編みました。
(そのときの記事はこちら


冬の間、毎日のようにつけていました。


そして、また冬がやってきたのでつけてみたのですが


のびのびゆるゆる・・・。


昨年末のこの『すごい寝相のちょこさん』の写真を見ていただくとよくわかると思います。


20161229x001.jpg


さすがにこれはかわいそうなので新しいものを編むことにしました。


今回はこんな毛糸です。


20170120x001.jpg


もちろん100均です。


100均だけど、これならもこもこで暖かそう〜。


そして、完成したのがこちら〜。


20170120x002.jpg


見た目は暖かそうでバッチリ


だったのですが・・・


伸びが悪くて着せることができませんでした。


せっかく作ったのにこのままポイはもったいない・・・何か他の使い道はないかと考え、


ネックウォーマーにしてみました。


20170120x003.jpg


なんだかコルセットみたい(笑)


もちろんちょこさんは、こんなもの望んでいないのに


無理矢理つけられちゃったもんだからイライラ


20170120x004.jpg


ちょこさんはイライラすると布団やクッションに八つ当たりします。


20170120x005.jpg


テンションが上がった時も布団やクッションをほりほりするけど


今回は八つ当たりの方だろうね


20170120x006.jpg






トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
コルセットされてホリホリちょこさんかわいい~!
手編みって愛情たっぷり(^-^)/
ちょこさん幸せだね☆
  • ココモコママ
  • URL
  • 2017年01月21日(土)11:18 [編集]
ココモコママさんへ 
こんばんは〜♪

愛情たっぷりこめて編んで
失敗だったときのダメージは半端ないです(笑)
それでもまた作りたくなっちゃうんですよね。
  • BON
  • URL
  • 2017年01月28日(土)01:06 [編集]

プロフィール

BON

ちょこ

*トイプードル/アプリコット(♀)

*2008.11.4生まれ

おっとりした性格で抱っこされるとすぐに眠くなっちゃうZzz...



BON

マイブームは犬服作り。
夢は自分のショップを開くこと。



まっちゃ

"ちょこ"と"チョコレート"をこよなく愛する男。


参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードルランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします。

ちょこの愛用品

<<ごはん>>



<<お気に入りのおやつ>>



<<お手入れグッズ>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
