FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

クッションの下には。

おはこんばんちは!!




早くも10月になっちゃいました。


秋ですね〜


そろそろちょこさんのクッションも冬用の出番かな。


この夏はほとんどクッションの中で過ごしていたちょこさん。


20161001x001.jpg


いつもクッションの中にいるちょこさんにちょっとどいてもらって・・・


20161001x002.jpg


中のクッションをどけて・・・


20161001x003.jpg


よーく見ると・・・


20161001x004.jpg


ドッグフードがちらほら。


ちょこさんのクッションの下には常にドッグフードが数粒あるんです。


これを後から食べるわけでもないのに


常にクッションの下に数粒をキープ。


たまにクッションの下を確認して捨てても


しばらく経つと、またクッションの下にはドッグフード。


なーぜー?









トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

非常食?
リスみたいに、保存食?
小腹がすいた時に食べるのかな?

考えがあって残してるとしたら
可愛いですね~(#^.^#)ククク
  • アリキラママ
  • URL
  • 2016年10月01日(土)23:27 [編集]
 
くくく(笑)
ご飯があると安心する?のかな?
どうしてなの?って聞いてみたいな(^o^)
  • ココモコママ
  • URL
  • 2016年10月02日(日)12:42 [編集]
アリキラママさんへ 
こんばんは〜♪

自分で置いたのに
たまにクッションの下をのぞいてドッグフードを見つけて
「何これ?」みたいな感じで見てるときがあるんです。
そんなちょこさんに「自分で置いたんやん!」と横からつっこんでます(笑)
  • BON
  • URL
  • 2016年10月06日(木)23:02 [編集]
ココモコママさんへ 
こんばんは〜♪

きっと本人はここにご飯を置いたこと忘れてます。
たまに置いてあるのを見つけても食べないし・・・(笑)
どうしてなのか。犬の声を聞ける人に聞いてもらいたいです。
  • BON
  • URL
  • 2016年10月06日(木)23:06 [編集]

プロフィール

BON

ちょこ

*トイプードル/アプリコット(♀)

*2008.11.4生まれ

おっとりした性格で抱っこされるとすぐに眠くなっちゃうZzz...



BON

マイブームは犬服作り。
夢は自分のショップを開くこと。



まっちゃ

"ちょこ"と"チョコレート"をこよなく愛する男。


参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードルランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします。

ちょこの愛用品

<<ごはん>>



<<お気に入りのおやつ>>



<<お手入れグッズ>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。