

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

つ・・ついに・・・!!

  • 2016年05月22日(日)
  • BON
おはこんばんちは!!




5月20日はBONの誕生日でした。


あまり言いたくありませんが・・・


20代を卒業しました。


ついに・・ついに・・・MISOJIとなりました。


MISOJIとなったBONの大好物は、


このまぬけな顔のちょこさんです。


20160425x004.jpg


こんな顔をしているちょこさんを見つけると、写真を撮らずにはいられません。


これからも、それは変わらないでしょう。


こんなBONですが、これからもよろしくお願いします




P.S.
先日姪っ子(6歳)に「BONちゃんって何歳なん?」と聞かれたので
思わず「23歳♡」と答えてしまいました(=∀=)







トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by keyママ
お久しぶりです~
BONさんお誕生日おめでとうございますです
(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
keyママの息子っちと同じ年頃なのね~

お祝いしたのかな?
HAPPYな1年でありますように♪
遅くなってゴメンね by ココモコママ
BONちゃん!
お誕生日おめでとう~
(*'∇')/゚・:*【祝30歳】*:・゚\('∇'*)

いいじゃないか
いいじゃないか
わたしなんて41歳もうすぐ42歳なんだよ
羨ましいよ~

ちょこさんがいて
まっちゃさんがいて
毎日笑って過ごしているんだろうな~と
勝手な想像しています

何かプレゼントはいただいたのかな?
去年は確か。。
リュックでしたよね~(^-^)/

素敵なMISOJIライフ過ごしてね☆


keyママさんへ by BON
こんにちは〜♪

ありがとうございます!!
さすがに「お祝いしてー♡」という歳じゃなくなっちゃいました。
少し前までは誕生日が嬉しかったんですけどねー。

いい1年になるように頑張ります♪
ココモコママさんへ by BON
こんにちは〜♪

ありがとうございます!!
20代があっという間だったので、自分がMISOJIになったのにビックリしています。
去年のリュック覚えてくださってたんですね!
お出かけの時にリュック、活躍してますよ♪

MISOJIはダイエット&アンチエイジングがんばります!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

アレルギー検査。

  • 2016年04月12日(火)
  • BON
おはこんばんちは!!




先月ちょっと体調をくずした時、体調はすぐに戻ったのですが


なぜかそれ以来、ずっと咳が続いているんです けほけほ。


別に喉が痛いわけでもなく、ただ咳が出るだけ。


もしかしたら、花粉か何かのアレルギーのせいでは??ということで


生まれて初めて アレルギー検査 を受けることになりました。


結果が出るまでの4日間はドキドキ。


なんでそんなにドキドキしたのか・・・それはこれです


20160412x003.jpg


検査項目に 『イヌ』 があるんです。


さすがにないとは思うんですが、


もし・・もし・・・BONが犬アレルギーだったら





『お前なんて用無しじゃー』


20160412x002.jpg


と、ちょこさんに捨てられるんじゃないかとBONはドキドキ。


子どもの頃も犬を飼っていたのでさすがに犬アレルギーはないだろうと思いながらも


もしかするともしかするかもしれないし。と ドキドキしながら結果を聞きに行くと


無事、陰性でしたー


20160412x004.jpg


と、喜んだのもつかの間。


犬アレルギーだけではなく、検査項目すべて陰性。


結局、咳の理由はわからず・・・。


でも、犬アレルギーじゃなかっただけで一安心。


これで、またこうやって何の心配もなく ちょこさんと一緒に寝たり、イチャイチャラブラブできる〜


20160412x001.jpg






トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活いたしました。

  • 2016年03月29日(火)
  • BON
おはこんばんちは!!



1週間ぶりのBONでございますm(_ _)m


復活いたしました。


普段元気な分、たま〜に風邪をひくとダメージが大きくててへ。


休んでいた間もコメントや訪問ありがとうございます。


みなさんにBONの体調まで気にかけていただいてまたもやうるっとしております。


お返事遅くなっておりますが必ず書かせていただきますので


もうしばしお待ち下さい。


あっ休んでいた間もちょこさんは元気もりもりでした〜


20160329x001.jpg





トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ココモコママ
こんにちは!
BONちゃん復活おめでとう~!
良かった。。
毎日更新されていたから
だいぶ調子悪いのかな。。と
思っていました
無理せずお身体お大事にね(^-^)/



ココモコママさんへ by BON
こんばんは〜♪

ご心配おかけいたしました〜。
なかなかスッキリしなかったのでちょっと長めに休ませていただいちゃいました。
もう元気もりもりで〜す!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

若草山の山焼き。

  • 2016年01月24日(日)
  • BON
おはこんばんちは!!




昨日は、若草山の山焼きでした。


若草山の山焼きは早春を告げる奈良の一大行事です。


山焼きの前に600発の花火が打ち上げられます。


この花火、BON家からかろうじて見えるんです。
花火は見えるんですが、
メインの山焼きはちょうどいい場所に背の高い家が建ってしまったので、
ドンピシャで見えなくなってしまいました・・・。



20160124x003.jpg


本当にかろうじて見えるレベルでしょ?
花火の下の三角の屋根、
この屋根がなければ山焼きも見えていたはずです。



冬の打ち上げ花火は珍しいのでけっこう人気があるらしいです。


本当は花火の音で鹿を驚かせ、


鹿が山から出て行くようにするための花火だと聞いたことがあります。


そうしないと、山焼きの火に鹿が巻き込まれちゃうかもしれないからです。


さすがにこのちっちゃな花火だけでは申し訳ないので、


3年ほど前に近くまで見に行った時の写真を!!


20160124x001.jpg


本当はもっと近くまで行くこともできます。


でも、そこまで行くと近すぎて花火は頭の真上。


首が痛くなっちゃうほどです。


でも、目の前に広がる大きな花火は大迫力ですよ。


そして、山焼きが始まるとこんな感じになります。


20160124x002.jpg


ぱっと見は山火事にしか見えないですよね(笑)






トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初詣。

  • 2016年01月03日(日)
  • BON
おはこんばんちは!!



昨日はBON家で京都の伏見稲荷大社に初詣に行ってきました。


ここは外国人に人気の日本の観光スポット第1位です。


さすがにすごい人でした。


鳥居をくぐってから本殿へ行くまでに30〜40分ほどかかりました。


20160103x001.jpg


なんとかお参りをすまし、向かったのは千本鳥居


20160103x002.jpg


ここでも人がいっぱいで大渋滞


約1万基あると言われている鳥居が続く道はとっても幻想的ですが、


ずーっと上りの階段、しかも急な階段が多くてなかなか厳しい道のりです。


途中で降りて行く人もいるので、上の方まで行くと人も結構少なくなりました。


20160103x003.jpg


上まで登り降りてくるのに2時間以上歩いたと思います。



そして、伏見稲荷と言えばきつねうどんとおいなりさん。


お昼ご飯にいただきました。


20160103x005.jpg


頑張って山を登ったあとに食べると美味しい〜


20160103x004.jpg


頑張ってお参りしたことだし、今年もいい1年になるといいな〜




ちなみに今日は、両足筋肉痛です





トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

BON

ちょこ

*トイプードル/アプリコット(♀)

*2008.11.4生まれ

おっとりした性格で抱っこされるとすぐに眠くなっちゃうZzz...



BON

マイブームは犬服作り。
夢は自分のショップを開くこと。



まっちゃ

"ちょこ"と"チョコレート"をこよなく愛する男。


参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードルランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします。

ちょこの愛用品

<<ごはん>>



<<お気に入りのおやつ>>



<<お手入れグッズ>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
