おしゃべりわんこ〜その6〜

おはこんばんちは!!





今日は、寝起きでぼっさり気味のちょこさんと一緒に


『おしゃべりわんこ』をご紹介〜。


20161121x001.jpg


今日のわんこは・・・


柴犬ちゃんでした。


20161121x002.jpg


ちょこさん、カードを食べないでよー


裏側はサングラスをかけたカッコイイ柴犬ちゃん。


めっちゃ似合ってる!!


20161121x003.jpg


ちょこさん、やらされてる感がハンパナイ。


もっと楽しそうな顔してほしいのにー。



そしてー!!柴犬ちゃんのダジャレはー??!


20161121x004.jpg


『かまくらの中は、まっくら』


だから、サングラスだったのね。


この、ダジャレ部分、普段は真っ黒でこすると文字が浮かび上がります。


BONはこの時期、末端冷え性で手先はキンキンに冷たくなっちゃうんです。


だから、一生懸命こすってもなかなか文字が浮かび上がらないんです。


今回もまだ黒っぽくて見にくいんですが、これが今のBONには限界です








トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしゃべりわんこ〜その5〜

おはこんばんちは!!




久しぶりのご紹介、おしゃべりわんこです。


20160707x001.jpg


トイプードルが出るまではやめられません。


今回のわんこは・・・


20160903x001.jpg


ミニチュア・ダックスフンド!!


そう!ぽんさんです。


同じダックスでもロングヘアとスムース(短毛)でイメージがすごく変わりますね。


ちなみにぽんさんはダックスフンドでも


カニヘンダックスフンドという種類です。


ミニチュアよりも小さいサイズで体重も3kgほどです。


BONはぽんさんと出会うまでカニヘンダックスフンドという種類があるのを知りませんでした。



さぁ、お待ちかねのダジャレは・・・


20160903x002.jpg


いかがでしょう〜??





トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしゃべりわんこ〜その4〜

おはこんばんちは!!




定期的にご紹介しております。


おしゃべりわんこのコーナーです。


20160707x001.jpg



さて、今回のわんこは・・・


20160707x002.jpg


ラブちゃんでしたー!!


『特徴:やさしい』 まさにその通り。


ラブちゃんって優しいし賢いですよね。


さぁ、ラブちゃんのダジャレは??


さっきの写真でラブちゃんが『ブドウ、ふたつぶくださいな。』って言っているのが大ヒント。







20160707x003.jpg


みなさんわかったかな〜。


おしゃべりわんこ、まだまだ続きそうなのでカテゴリー作っちゃいました






トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ココモコママ
おしゃべりワンコ!
ツボりますね(笑)
カテゴリー作ったのね♪
これからも楽しみにしていまーす(≧∇≦)
ココモコママさんへ by BON
こんにちは〜♪

トイプードルのカードが出るまでに
まだまだかかりそうな気がするので
カテゴリー作っちゃいました。
トイプードルのカードの写真がどんな子なのか楽しみです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしゃべりわんこ〜その3〜

おはこんばんちは!!




おしゃべりわんこまた買っちゃいました。


20160505x001.jpg


さてさて、今回のわんこは・・・




ついに・・・




トイプードル・・・・・・




では、ありませんでしたーざんねん。


そう簡単にはいかないですよね〜。


今回のわんこはこの子でした。


20160604210029628.jpg


勝手に小型犬を想像していたので、まさかのシェパードにちょっとビックリ。


大型犬って恐そうに見えて、本当はすごく優しいんですよね。


この写真からもそれがすごく伝わってくる。


そして!!お待ちかねのダジャレは・・・


201606042100315d5.jpg


疾走感あふれる写真とダジャレがよくあっている。


と、BONはちょっと関心しちゃいました。





トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ココモコママ
おはようございまーす!

先日はブログへコメント(^o^)
アリガトウございます☆
嬉しかった~♪

やった!
「おしゃべりわんこ」だ~
まさかの大型犬!!
わたしが保育園の頃
いきなりドーベルマンを連れて帰ってきた父
一気に大きくなり遊ぶにしても
保育園の子どもVSドーベルマンだと
怖くて遊べませんでした
いい思い出もあまり無し。。。(笑)
今となってはドーベルマンも
愛情持って育てられるのかも(^o^)と思いますし
いつか
育ててみたい!と思うこともあります(笑)
大型犬なのに名前は「リトル」でしたw

おしゃべりわんこまだまだ楽しみにしています~♪
金曜までにできんよう~。。
仕事であたふたしている
我が家のおとーしゃんを思い出しました(笑)
ココモコママさんへ by BON
こんばんは〜♪

ドーベルマンがお家にいたんですか?!?
カッコイイ!!
確かに保育園の子どもからしたら、ドーベルマンは怖いですよね。
大型犬なのにリトル。いいセンスですね(笑)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おしゃべりわんこ〜その2〜

おはこんばんちは!!




また買っちゃいましたー。


おしゃべりわんこ前回の記事はこちら


20160510x001.jpg


今回はBONとまっちゃと1個ずつ。


実はパッケージはトイプーだけじゃなくて、


ダックスフンド・チワワ・ポメラニアン・トイプードルの4種類あるんです。


でも、ここはあえてトイプーをチョイス


まずはBONが買った分から開けてみると・・・


20160510x002.jpg


ヨーキーちゃんでした。


かわゆ〜


20160510x003.jpg


そして、わんこのダジャレは・・・


20160510x006.jpg


おー前回のよりはレベルがあがってる!


お次はまっちゃチョイス。


20160510x004.jpg


今度は、コーギーちゃんでした。


20160510x005.jpg


そして、お待ちかねのギャグは(微妙・・と思いつつもちょっと楽しみになっちゃってます。)


20160510x007.jpg


『面白い!!』というよりも『うまい!!』


どれもカワイイけど、やっぱり簡単にはトイプーが出てくれないー





トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ココモコママ
前回の記事を
おとーしゃんと読ませていただきました!
そして
「猫が寝転んだ」で笑いました

また購入されたのですね!!!
おとーしゃんもどんなダジャレなのか
楽しみだそうです
わたしも楽しみ(^o^)
函館では売っていないのかな~???
ココモコママさんへ by BON
こんにちは〜♪

BONはいつもイオンで買っています。
函館にも売っていると思いますよ〜。
BONはトイプードルが出るまでは買い続けてしまいそうです。
中にチョコレートが入ってるんですが、それが意外と美味しいんです♪
小腹が空いた時に助かってます。

是非、みつけたら買ってみてください!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

BON

ちょこ

*トイプードル/アプリコット(♀)

*2008.11.4生まれ

おっとりした性格で抱っこされるとすぐに眠くなっちゃうZzz...



BON

マイブームは犬服作り。
夢は自分のショップを開くこと。



まっちゃ

"ちょこ"と"チョコレート"をこよなく愛する男。


参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードルランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします。

ちょこの愛用品

<<ごはん>>



<<お気に入りのおやつ>>



<<お手入れグッズ>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR