

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Rainbow♪

おはこんばんちは!!



なんだか最近、毎日雨が降っているような・・・。

今日も突然の大雨。

やだなー。と思っていたら目の前に大きな虹が!!

20150901x001.jpg

こんなにはっきりとした虹を見たのは久しぶり。

しかも・・・しかも!!

よーく見ると虹が二重になってました。

20150901x002.jpg

得した気分。ルンルン♪




トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by ココモコのママ
わーーーー!!
キレイ!
やっぱり虹を見ると
ウキウキした気分になりますね
しかもこんなにくっきりキレイなら
テンション上がっちゃいます!
わたしも会社の帰りに虹見ましたが
(一日中雨でした)
ごくごく普通の虹でした
 by らてママ
BONさんこんにちは//

キレイですね♪
虹 ずいぶん見てないかもです・・

これだけ大きくて端から端まできれいに見えるのって
珍しいですよね(*^_^*)

幸せな得した気分になりますね♪
ココモコママさんへ by BON
こんばんは〜♪

こんな絵にかいたようなちゃんとした虹を見たの初めてかもしれないです。
テンションあがりますね。
これが青空にでていたらもっとキレイだったんだろうなー。
らてママさんへ by BON
こんばんは〜♪

こんな風にちゃんと端から端まででている虹って
珍しいですよね。
BONもすごく久しぶりに虹を見た気がします。
雨続きでイヤーな気分が虹のおかげで
幸せな気持ちになれました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日はお休みします。

おはこんばんちは‼︎



昨日の公園での続きを更新しようと思ったのですが、

朝から予定がつまっていて、この後も予定があるので

今日の更新はお休みさせていただきます。

今日、まっちゃから届いた写真です。

タイトルは『カメレオンちょこさん』

20150423194241214.jpg

ラグとちょこさんが一体化してます(笑)




トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(2)

 by ココモコ
(笑)ホントですね
一体化してる!!
でもちょこさん何してるのかな?
ココモコママさんへ by BON
これは何してるんですかね?(笑)
まっちゃ曰く、ラグの上でじっと座ってたらしいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さすが師匠!!

おはこんばんちは!!


わわわわーーーーー!!!!!!!

このブログを始めてまだ1週間たっていないのに

すごいアクセス数!!!!!

DSC011511.jpg

違うよ、ちょこさん。 すごいのは、あのお方!

さすが私の師匠!すみません。勝手に師匠だなんて言っちゃいました。

私が勝手に師匠と崇拝しているのは

あの人気ブログ“トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン”のショーンさんです。

昨年の1月、奈良町にあるここはなさんで偶然お会いしました。

それ以来、ショーンさんのブログ(正確にはショーンさん)

ファンになっちゃいました。

毎日ショーンさんのブログを見ているうちに私もブログを始めたくなり

今回、ブログを立ち上げることにしました。

そのことをお伝えすると、このブログを紹介してくださったんです。
→(紹介していただいている記事はこちらです

すると有り難いことにたくさんの方が見に来てくださいました。

やっぱり人気ブロガーさんはすごいですね!!

私もみなさんに楽しんでいただけるブログを書けるようにがんばります!!

IMG_1086.jpg



トイプードルブログランキングに参加しています。
応援お願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメントを見る(4)

 by トイプードルのふぅ
ショーンです
ふふふ、ありがとうございます
でも、師匠だなんて、恐れ多いです
ちょこちゃん、また会おうね
 by なっつばー
ショーンさんのブログがきっかけで始められたんですね~!
分かります、そのお気持ち。
私もきっかけは友人のブログでしたから。
ちょこさんの事、たくさんの写真と一緒に日記にして下さいね~~!
 by BON
ショーンさん
勝手に弟子になってしまいました。
また、ふうちゃん・てんちゃんに会えるのを楽しみしています。
 by BON
なっつばーさん
いろんな方のブログを見ていると
それだけでたくさんのわんちゃんに出会えた気になれるので
ブログって楽しいですね。
私もたくさんの方にちょこと出会えていただけるように頑張ります!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おはこんばんちは!!

おはこんばんちは!!


そして...はじめまして。
奈良県在中、トイプードルやらせていただいてます ちょこ と申します。

今日からちょこちょこ ちょこのブログ を書かせていただくので、
みなさまよろしくお願いいたしまーす。

150214_convert_20150214152750.jpg


トイプードルランキングに参加しています。応援お願いします。
   ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

BON

ちょこ

*トイプードル/アプリコット(♀)

*2008.11.4生まれ

おっとりした性格で抱っこされるとすぐに眠くなっちゃうZzz...



BON

マイブームは犬服作り。
夢は自分のショップを開くこと。



まっちゃ

"ちょこ"と"チョコレート"をこよなく愛する男。


参加中ランキング

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードルランキングに参加しています。
応援ぽちっお願いします。

ちょこの愛用品

<<ごはん>>



<<お気に入りのおやつ>>



<<お手入れグッズ>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
